| 23日(火) | 24日(水) | 25日(木) | 26日(金) | 27日(土) | 28日(日) | 29日(月) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 |

| 年齢 | 20才 |
|---|---|
| 肩書き | りなっち♪ |
| スタイル | T150 |
| 血液型 | AB型 |
| 前職 | アパレル系 |
| 出身地 | 千葉県 |
| 誕生日 | 10月12日 |
| お酒・タバコ | 普通・吸わない |
| 入店日 | 2020年1月 |
| Message | 楽しい時間を過ごしましょ🥺💕 |
食べること&ライブに行くこと🎶
お肉とお寿司‼️💕
小顔かな?(笑)
ピンクとブルー
声と手✋🏻💕
バトミントン🏸
遊園地🎡✨
シナモン
コスメ💄💅
友達と過ごしてるかライブに行ってる
ご飯行こ~!って
韓国🇰🇷
甘い系のカクテル🍸✨
小嶋陽菜💕
誰ににてるかな…
J-POP🎶
JILLSTUART
スペシャルキュートな「りな」さん☆
といっても可愛い笑顔に癒されます!
沢山甘やかしてあげてください♪
おもちちゃん🍫💕
りなです❤︎暖かくなったと思ったらまた寒くて凍えてるそんな今週はお休みいただいてます🙇♀️なので次回は来週出勤します!!きなこもちのチロルっておいしいよね昔からずっと大好きで、前の仕事してた時も30分休憩とかでよく食べてたんだけどこの前久しぶりに見つけて買ったよね好きな物は永遠に食べていられるタイプそれではこのへんで!
だいすしー!🍣💕
りなです❤︎昨日の出来事っっ腹ぺこで帰宅したら大好きなお寿司が親がお寿司屋さんで盛り合わせ買ってくれてたみたいなんだけど私の好きなネタばっかりでテンション上がったお寿司なら何個でもぺろっと食べれちゃうくらい食いしん坊(笑)やっぱりサーモンが1番だけど!!(笑)この歳になってなんかめっちゃお寿司大好きになったしやっぱり日本人だなとしみじみした今日でした(とは)
🥞🍨💕
3月中旬だというのにとっても寒いですね土曜日なんてみぞれ?雪?みたいなの降ってたし今日も強風で寒いですが私は19-5時でお店にいるので待ってます暖かいお店で乾杯しましょ🥂✨そういえば昨日ずっと気になってたやつ食べたパンケーキも雪見だいふくもどっちも大好きだからたまらなかったよそれではお店で待ってます❤︎