ひな🦀AURORA月曜
月曜朝まで営業ありがとうございます おうち着いたけどずっと頭痛い😣 コンタクトつけっぱなしだと、頭痛くなる、、 今日はゆっくり歩いて帰ったんだけど 花咲いてた🌸! 去年はお花見してないから 今年は🌸沢山見に行きたい
ここ🐰❄️AURORA金曜日🥂❣️
こんにちは!!ここです🐰🌤️ 金曜日営業ありがとうございました!!✨ もうめーーちゃ!! 楽しかったです💞💞 酔っ払いすぎちゃいました😂 色んなお酒覚えれて嬉しい🥂 これからも色んなお酒のませてね😊🫶 色んな女の子とお客さんと話せて楽しかった😖💕💕 次の出勤は月曜日ー!💖
ひな🦀AURORA☺️
金曜朝まで営業ありがとうございました 沢山飲んだ〜! 本当ありがとうございます😭 そして めためたうまい馬刺し食べた🤤 ハツ??初めて食べたけど めちゃ美味かった!!
ひな🦀AURORA金曜日
はろー 今日と明日出勤!! 一緒に飲も〜! 昨日は久々の友達と昼から夜まで 上野で沢山飲んで沢山たべた! もう夏に向けてダイエット開始しないとだ‼️
このみ🥇AURORAしゅしゅしゅ2
おはようございます‼️‼️‼️‼️‼️ 今日も元気にしゅ‼️ ネイルとマツエク変えて華金しゅですー😻‼️🎀沢山飲みましょー 連日愉快なお客様と飲めて楽しいです今日はどんな人と出会えるかなー😾 今日も平和にいきましょー😻桜咲いてました😻